saku dainamanのブログ

たまに 沖縄風景写真 風景動画

写真で奏でる私の世界 予感がします(プリンプリン物語の火星人っぽく)

 

数日前から 

 

なにか良いことが 起きるような気がしている

 

カン 何かある 良いことが

 

 

 

現に 今日 快晴だし

 

快晴だから 綺麗な朝の写真撮れたし

 

太陽の日差しは強いけど 風が冷たくて 丁度いいし

 

仕事 定時で終わったし

 

帰り道 海に行ったら 満潮だし 綺麗だし

 

まだ日が高いから 綺麗な花も撮れたし

 

家に着いて 酒呑んだら 旨いし

 

晩ご飯も もう作ったし 味見したら 旨いし

 

 

 

この 良い感じを 

 

確実なものにするために & みんなにお裾分けするために

 

運気が上がりそうな 風景写真を貼ろう

 

 

 

 

最近 沖縄の風景写真 貼ってなかったし

 

ヤバいと思って サブタイトル ちょっと変えたし

 

ヒマじゃないし カーテンもないし

 

花を入れる花瓶もないし(わかる人にはわかる)

 

 

 

パワースポットの 斎場御嶽(せーふぁーうたき)の側から見る

 

朝の光に包まれる パワースポットの 神の島 久高島

f:id:sakudainaman:20191116183424j:plain



黄色い フクギの実

f:id:sakudainaman:20191116184324j:plain

 

 

黄色い花

f:id:sakudainaman:20191116185400j:plain

 

 

綺麗な海

f:id:sakudainaman:20191116184826j:plain

 

 

綺麗な海

f:id:sakudainaman:20191116185217j:plain

 

 

今日撮影した 綺麗な海

f:id:sakudainaman:20191116185537j:plain

 

 

今日撮影した 朝の風景

f:id:sakudainaman:20191116185650j:plain

 

 

以前 名前がわからなかった花 

 

ツイッターの友達が 教えてくれた

 

今日 前よりも咲いていた クラリンドウの花

f:id:sakudainaman:20191116190245j:plain

 

良い事 教えてあげよう

 

 

クラリンドウの 花言葉

 

『 大きな希望 』

 

かー 最高!!

 

 

 

明日が楽しみだ

 

うーん ワクワクする

 

 

 

 

https://sakudainaman.hatenadiary.jp/