saku dainamanのブログ

たまに 沖縄風景写真 風景動画

#写真で奏でる私のウソ世界 手相占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ほ~ こんなに長い頭脳線を見た事はないですねぇ

 

 

わかり易いように 赤のペンで書いておきますねぇ

 

 

f:id:sakudainaman:20200417161638j:plain

 

ほらねぇ 手のひらから飛び出すほど長いでしょ~

 

 

 

 

頭脳線の長短ってのは 

 

 

頭の良い悪いって訳ではないんですよぉ

 

 

頭脳線が短い人は 決断力があるとか直観力に優れているんですよ

 

 

頭脳線の長い人は じっくり考えてから行動する人なんですねえ~

 

 

 

 

あなたは 石橋を叩いて叩いて渡らないタイプでしょ~?

 

 

ぐるぐる考えて考えて熟慮しすぎて 凝り固まって動けないでしょ~?

 

 

だって 線にでてますもの~ 

 

 

ほらぁ 伸びた頭脳線の端が丸い円に繋がっているでしょ~

 

 

ぐるぐる回っているでしょ~

 

 

 

 

その性格変えなさい じっと固まってちゃダメよ

 

 

あっ

 

 

このドアを押し開けて外に出なさいって言いてる訳じゃないのよ

 

 

考えすぎて動けなくなったら 一度考えるのを止めるの

 

 

そういう時って 視界が狭くなっているから

 

 

何も考えず 視界を広げて周りを見回してごらん

 

 

 

 

 

ほ~らねぇ 

 

 

運転手さんのそばに 出口があるでしょ~

 

 

 

 

 

   鑑定 テキトーど素人占い師 

             南国の父 saku dainaman

 

 

 

 

 

https://sakudainaman.hatenadiary.jp/