saku dainamanのブログ

たまに 沖縄風景写真 風景動画

ブロガーバトン

ブロガーバトンが渡ってきた

嬉しかったのが半分

プレッシャーが半分

 

なんせ

学校の宿題をあんまりやらなかった子供時代だったので

受け取らないでスルーしようかなぁと

少しだけ思ったけど

 

 

スルーしない!

私は大人だ!

 

 

 

ふづきさんとさつきさん(id:fuzuki-satukiさんから渡されたバトンは

ちゃんと次の方へ繋げなければ!ってね

頑張るよ!全力疾走でバトンを渡すよ!(*^^)v

 

 

バトンを繋げてくれた方

読んでて幸せになるブログ

お二人が可愛くて可愛くて癒されるのさぁ

ひとの幸せは蜜の味

www.fuzuki-satuki.com

 

 

 

それと 

もうひとつ

面白い事思いついたのでやろうと決めた

その理由はのちほど

 

 

 

 

f:id:sakudainaman:20200711082140p:plain

 

 

一番古い記事を貼る

www.dainaman.com

 

 まぁ~

なんて初々しい記事ですこと

 

 

 

 

そして次が

お気に入りの記事

www.dainaman.com

 

んまぁ~

慣れてきてコツつかんで

ナメてきた頃ですね~

ふざけてますね~

 

 

 

 

 

そして

次にバトンを渡す方を指名するのか

 

 

これも難しいなぁ

 

 

一番最初に浮かんだ方へ

あとはまかせた!

 

 

綺麗な空と

職場猫ちゃんと

愛犬君の写真を見ると

癒されるのよ

あとね id:circusboomさんはね

良い人なのよ

記事読んでてわかるのよ

気遣いの出来る人なのよ

circusboom.hatenablog.com

サーさんの写真でたまに出てくる

アフリカの写真が面白いので

いつかパクってやろうと思っている

 

 

 

 

この方を指名したのは

良い人だからバトンを受け取ってくれると思ったのと

私と同じプレッシャーを与えてやろうと思ったのさ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

これが思いついた面白い事

id:circusboomサーさん後は任せた! 

 

              ドSより

 

 

 

 

 

ブロガーバトンのやりかた

f:id:sakudainaman:20200711082509p:plain

ブロガーバトンは これに記入して知り合いのブロガーさんに回す

idコールで回すってさ

 

 

パソコンど素人&はてなブログど素人の私には 

これが大変だったのさ

これに自己紹介を記入しろと?

idコールって?

 

調べたよ

上の画像で右クリックして

画像をコピーして保存して

画像編集で画像に記入して

貼るんだな

 

 

頑張ったよ

大人だもん

頑張ったよ

 

 

んで

idコールはどうするんだ?

がんばるよ

 

 

 

 

 

https://sakudainaman.hatenadiary.jp/