saku dainamanのブログ

たまに 沖縄風景写真 風景動画

おもしろ看板 さすが沖縄 おもしろい事やるね

やっぱりステーキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:sakudainaman:20201129165856j:plain

 

いきなりステーキが世間を一世風靡したあと

 

やっぱりステーキが出てきましたね

 

すごいパクっ・・・

 

いや インスパイアされたな と思ったら

 

なんと 沖縄だけのステーキ屋さんだった

 

 

沖縄オンリーのステーキ屋さんなら ま いいか

 

って感じだった

 

 

 

でも

 

あれよあれよと人気が出て

 

全国展開しはじめた

 

 

 

いつの間にか いきなりステーキよりも

 

注目集めているんだよね

 

びっくりだよ

 

 

 

なーんておもってたら

 

さらに次がきたよ

 

 

 

沖縄市胡屋にある看板

 

 

「やっぱりやぎ汁」

 

 

 

 

 

 

f:id:sakudainaman:20201129165947j:plain

 

 

ちゃんと言っときます

 

店の名前は「やぎとステーキ太陽」です

 

うるま市石川にある「やぎとそば太陽」の2号店だって

 

看板で「やっぱり」を使っているだけで

 

問題ないのさ

 

うちなーんちゅはシャレがきいている やるね~ 

 

 

 

ヤギ汁が全国展開しないよな

 

まさかな これは全国行かないよな

 

 

 

ヤギ汁大好きだけど

 

これは やっぱり無理かな

 

 

 

でも 世の中なにが起こるか

 

わかんないしな

 

 

 

やっぱりステーキの前例もあるしな

 

 

 

 

 

 

 

https://sakudainaman.hatenadiary.jp/